トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

HAPPY DAYS ~10.なぜか知ってる~

19_4 20_2

明日から、遅い夏休みで帰省します。
漫画は、なにか番外編として携帯使ってアップしたいと思ってます。
ときどき覗いてくださいね~。

Banner_02
ポチッっと愛のワンクリック!
ばしっと応援、よろしくお願いします~!

にほんブログ村 漫画ブログへ
こちらもポチッっと応援、よろしくお願いします~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HAPPY DAYS ~9.台風上陸~

17_2 18

実家の宮古弁です。イントネーションが伝えられないのが残念っ!

Banner_02
上位にいけば多くの人に読んでもらえるので、上位にあがりたいのです~。。。
ポチッっと応援、よろしくお願いします~!

にほんブログ村 漫画ブログへ
こちらもポチッっと応援、よろしくお願いします~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

HAPPY DAYS ~8.台風前~

15 16

Banner_02
ほんとに励みになりますっ!
ポチッっと応援、よろしくお願いします~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HAPPY DAYS ~7.東京の朝~

13_3 14_4

Banner_02
1クリックでランキングに投票されます!
よろしくお願いします~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HAPPY DAYS ~6.とりあえず~

12_4

Banner_02
バスッとボスッと1クリック!
応援、よろしくお願いします~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HAPPY DAYS ~5.どうして~

11

Banner_02
これでもか~~~っ!と思いをこめて、ぽちっと押してください!
応援、よろしくお願いします~!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

HAPPY DAYS ~4.4畳半の城~

9_2 10

Banner_02
とおーってもはげみになるのです!
ぺちっとクリックで応援、よろしくお願いします~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HAPPY DAYS ~3.そば屋で~

7 8_2

Banner_02 ぺちっとクリックで応援、よろしくお願いします~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HAPPY DAYS ~2.出迎え~

5_6 6_3

Banner_02 クリック、ポチリ。よろしくお願いします~。

英訳、1度で挫折しました。。。どひ~。
やりたいんだけど、やってるとそれだけで時間食っちゃうし、
おそらくわたしの力では、ミョーな訳しかできない。。。。(最初に自覚すべきでした~)

時間ができたら、いままでのページの文章も、
縦書きに直そうかな。。。。

でも、横書きで作っておけば、あとで英訳つけれるかな?。。。。

う~ん。未だに形態が固まらず。。。。汗

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HAPPY DAYS ~1.上京~

12 3 4

Banner_02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめてみました。

Aisatsu_2

ri-e日記から引越ししてやってきました。

これから、えんぴつ漫画と、ときどき日記を書いていこうと思っております。
漫画は上京したての女の子と、その周囲の人たちの日常。

いかんせん、漫画を描いたのは、2・3年ぶりです。汗

なかなか思うように描けませんでした。 。。

なので、今後も期待せず、気長に生ぬる~い愛のまなざしで見守ってください。。。

よろしくお願いします~。

※ブログのこまごました設定、徐々にやっていきます~。

Banner_02

| | コメント (10) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年9月 »