トップページ | HAPPY DAYS ~1.上京~ »

はじめてみました。

Aisatsu_2

ri-e日記から引越ししてやってきました。

これから、えんぴつ漫画と、ときどき日記を書いていこうと思っております。
漫画は上京したての女の子と、その周囲の人たちの日常。

いかんせん、漫画を描いたのは、2・3年ぶりです。汗

なかなか思うように描けませんでした。 。。

なので、今後も期待せず、気長に生ぬる~い愛のまなざしで見守ってください。。。

よろしくお願いします~。

※ブログのこまごました設定、徐々にやっていきます~。

Banner_02

|

トップページ | HAPPY DAYS ~1.上京~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新装開店おめでとうございます。今後更新はこっちだけになりますか?

投稿: MACKY | 2008年8月 1日 (金) 20時55分

よくある出来事ながら内容も絵も新鮮ですね。
お引越しおめでとうございます。これからも楽しみにしています。
私もニックネームを改めることにしました。ええ、はい。おさっしの通りです。

投稿: 南島人 | 2008年8月 2日 (土) 13時09分

お引越しおめでとうございます。^^

今後の新たな展開楽しみにしてますね~w

投稿: marss | 2008年8月 2日 (土) 14時42分

MACKY さん

う~ん。。。
最初は古いブログは終了で、このブログ1本にしようと思ってたんですけど、そう聞かれると、何も終了することもないかな~と。

こっちは漫画だけで、古いのは今まで通り日記にしようかな~。
そのほうがごちゃごちゃしてなくていいですね。

…しかし、思った以上に描けませんでしたっ。
まさに、リハビリ漫画です。笑
でも、描かないと後退してくだけですからね。。。
ぎ~こぎ~こと、音をたてそうな硬さが取れるよう、精進します~。。。

投稿: りえこ | 2008年8月 2日 (土) 17時24分

南島人さん

すぐ誰かわかりましたよ~。

六十の手習いじゃないですが、がんばってみます。笑
続けてれば、もう少しは読みやすく面白くなると信じて。。。

見守ってください~。。。

投稿: りえこ | 2008年8月 2日 (土) 17時27分

marss さん

なんだか体調がよくないようですが、大丈夫ですか???

ほんと、続けられるよう、がんばります。
あれも描きたい、これも描きたいっていうネタはあるんですけどね~、それをそのまんま紙に描けるかどうかが。。。。
ちりも積もればなんかいいものになるかもしれないので、がんばります~。

投稿: りえこ | 2008年8月 2日 (土) 17時29分

おめでとうございます。
とても良いですよ。素敵。また毎日楽しみにクリックさせてもらいます!

投稿: ろびん | 2008年8月 3日 (日) 20時21分

りえこさん、いとお久しぶりわの~
新たなブログに、チャオもわくわくしてすよ!
ストーリーの続きを気にしつつ、これからも楽しみに覗かせていただくわの。。
タッチのやさしさが、最近よくあるタイプの漫画と違って心を落ち着かせてくれす。

そうそう、チャオもバウハウスデッサウ展、芸大まで見に行ったすよ。
手塚治虫さんの説、拝見してハッとしたす。
チャオも、手塚マンガに出てくる何気ない家のデザインにバウハウス感を感じていたすよ・・
作品をお書きになっていた時代のせいもあるかもしれなすけど、
もしかしたら、お好きだったのかもしれなすねえ。
(ブラックジャックだとか古い短編に出てくる家の形がいと好きす。)

それでは、今後ともよろしくお願いいたしますわのしす。

投稿: chao | 2008年8月 4日 (月) 00時58分

ろびんさん

毎日更新を目標にはしてますが、どこまで描けるか。。。笑
でも、やっぱり緊張はするけど、描いてて楽しいんです~。
この感覚、4,5年ぶりかも~。

もう、どうでもいいです。
描きまくってみます~!

投稿: りえこ | 2008年8月 5日 (火) 02時47分

チャオさん

やだ~。もうチャオはブログ終わらせちゃったのかと寂しく思ってました~。
復活なのね~。よかった~。

チャオもバウハウス行ってたのね~。
レトロでポップで、それでいてまじめな計算されたデザインは大好きです!
ほんと、いろいろ被るわたしたち。
これからもよろしくお願いいたします!

投稿: りえこ | 2008年8月 5日 (火) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1079560/22706936

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてみました。:

トップページ | HAPPY DAYS ~1.上京~ »