« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

今日は

近所の「こにゃんこ」を紹介。

自転車や歩きで帰ってきたとき、「こにゃんこ~」と声をかけると、2/3の確率で近くを歩いています。

200809241737000

待っていたという感じでもなく、ただなんとなく。

足の周りを1周して、わたしが携帯なんかをごそごそしてると、すぐ知らん振り。

200809241738000

結構かわいい猫だから、黙っていても構われるんで、こびを売る必要がないのでしょうか。

陽水さんの「愛されてばかりいると」という歌が浮かびます。

小さいけど、お腹がたるんでいるので、出産したことがあるような風情。

お腹はなでさせないのです。

アパートの誰かの部屋にいついているか、餌をもらってるんだろうな。

もちっと仲良くなりたいけど、何を考えているのかわからないので、どう近づいたらいいのかわからない。

人とのつきあいもあんまりうまくない自分ですが、猫とのつきあいも同じようで。。。

ふぅ。。。

 

 

Banner_02
バシッっとワンクリック~!
応援ばしばし、よろしくお願いします~!

にほんブログ村 漫画ブログへ
こちらもぼす~んっと応援、よろしくお願いします~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

HAPPY DAYS ~14.入学式 その4~

27 28

 

 

「今年のインフルエンザの予防に、不織布マスクを一人当たり20-25枚備蓄」しておくようにと厚生労働省が推奨しているようです。
わたしはあんまりマスクってしないので、今までした分を集めても20~25枚にならないんじゃないかな?
どうしよう?皆さんは、買いますか?大量マスク。。。

 

 

Banner_02
バシッっとワンクリック~!
応援ばしばし、よろしくお願いします~!

にほんブログ村 漫画ブログへ
こちらもぼす~んっと応援、よろしくお願いします~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HAPPY DAYS ~13.入学式 その3~

25_2 26_2

Banner_02
バシッっとワーーーーンクリ~~~ック!
応援ガヒガヒ、よろしくお願いします~!

にほんブログ村 漫画ブログへ
こちらもぼす~~~~んっと応援、よろしくお願いします~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと復活。。。

Kaze2

お久しぶりです

ここのところ忙しい&咳が止まらない日々だったんですが、

おとといの夜から発熱。

38度超えで、熱い!寒い!体痛い!の繰り返しでしたが、昨日は1日泥のように眠り、ゆうべ遅くに熱はやっと沈静。

まだもうちょい平熱ではないですが、健康っていいな~と、しゃ~わせをかみ締めています。

薬がなくて買っておかなくちゃとブログに書きながら、そのままで買っていなかったワタシ。馬鹿を見ました~。。。

今度こそ買っておきますっ!

というわけで、また漫画も復活しますので、どうぞよろしくです~☆

Banner_02
ポチッっと愛のワンクリ~~~ック!
応援ガシガシ、よろしくお願いします~!

にほんブログ村 漫画ブログへ
こちらもポチッっと応援、よろしくお願いします~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

HAPPY DAYS ~12.入学式 その2~

23 24_2

3連休。みなさんはお出かけでしょうか?。。。
わたしは通常通り、お仕事して漫画描いてます。

3連休のスペシャル感を一応出そうと、昨日ガラス作家さんのぐい飲みを買いました。
普通のガラスよりきらきらしているので店員さんに聞いたら、数%だけ鉛を混ぜているそうです。
体には無害(なんだろうと思いますが。笑
お酒の味が変わるかな?今晩の1杯が楽しみ~!

Banner_02
ポチッっと愛のワンクリ~~~ック!
応援ガシガシ、よろしくお願いします~!

にほんブログ村 漫画ブログへ
こちらもポチッっと応援、よろしくお願いします~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「HAPPY DAYS」 はじめから読みたい方

「HAPPY DAYS」 を初めから読みたい方は、こちらからどうそ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HAPPY DAYS ~11.入学式 その1~

21 22

きのう、夏風邪で具合悪かったんで、風邪薬を飲もうと思ったら、パンシロンが1包あるのみでした。
自分にがっかり。
今度防災関係とともに、薬も一式そろえようっと。。。

この入学式シリーズ、いくつか続きます~。

Banner_02
ポチッっと愛のワンクリック!
ばしっと応援、よろしくお願いします~!

にほんブログ村 漫画ブログへ
こちらもポチッっと応援、よろしくお願いします~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »