« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

その90 ~ハナレグミ~

20091028

今日は、ハナレグミの武道館。

ものすごく楽しみな反面、正直、ウィルスが怖い。。。

やっと治った今回の風邪、ほんと~にきつかったので、もう当分勘弁してくれって感じなのです。。。

何万人かの人の中、「ウィルス来るな」オーラで、乗り越えたいと思います。。。

 

 

一人で行くライブは、帰りが寂しい。

毎回一人でライブに行くと、お一人様バーデビューを考えるのに、実行できたためしがない小心者…。

さて、今晩、お一人様バーデビューできるでしょうか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その89 ~沈没してました~

ご無沙汰しておりましたが、

いや~。風邪に見事にやられておりました。

熱は出なかったんですが、頭痛とのどの痛みが強烈な風邪で。。。。

やっと今日あたりから動けるようになってきました。

皆さんもどうぞお気をつけて~。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その88 ~帰って来ました~

20091014

 

おととい、岩手の実家から帰って来ました~。

昨日は仕事してもプールに泳ぎに行っても、な~んか調子が出ないし頭は痛いしで
「実家で宴会し過ぎたか?」はたまた「実家で(車移動ばかりで)運動不足か?」なんて思ってましたが、
なんのことはない、風邪のようです。

 

そうそう。

去年も頭が痛い日が数日続き、「脳の病気か?」と怯えていたら、
結局風邪で3日間寝込んだことを思い出しました。。。

 

一人暮らしで3日間寝込むのは、やばいです!
「このまま死んじゃうのかな?」っていうのが、頭をぐるぐる回りますからね~。
「部屋がこんなにすごい状態で、大家さんや警察に見られたくない!」とか。。。笑

 

仕事もたまってるし、数日おとなしくしてみます。。。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

空が高〜い

空が高〜い
山田線の車中、
手を振ってくれた親子と農家の家族がいた。

なんとも懐かしい光景です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »