« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

その97 ~人類への警鐘?~

20091130_2

 

ここのところいろんな変な夢を見て、朝からぐったり度アップなんですが
この間見た”アサリバクター”菌の夢は、一番へっぽこでした。

 

調べたら、そういった菌は無いようなんですけど…

もしかしたら実は存在していて、わたしを通しての人類への警鐘の夢だったのかも…。
壮大なる予知夢?

アサリとバターの中間のサイズの菌じゃ、人類もちょっとやそっとじゃ勝てない気がするし。。。笑

 

いつ”アサリバクター”が猛威を振るいだすか解らないから…。
皆さん、楽しく生きていきましょうね~!

 

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

その96 ~年末モード~

デフレの波をヒシヒシと感じる今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?

陽水さんの最前列コンサートも堪能し、いろんな場所に顔も出しつつ、年末年始モードの仕事の日々で、久々に鼻血を出してるワタシです。

 

そのうちブログにアップしたいと思ってますので、気長に見守ってください。

 

2金魚もモリモリ食べて大きくなってきたので、そのうち載せます~。

 

 

以上、「生きてます」の報告でした~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その95 ~ドキドキしてる?~

20091112

 

 

 

その日が来ました。。

これからお風呂に入って、身を清めて行って来ます。。。

 

 

こんなに大きい画像だと、ノートとかで見てるヒトは切れちゃうのかな?

でも、わたしの心境を表現するのに、最低限のサイズです。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その94 ~昨夜の月~

20091110

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その92 ~イノキゲノム・体験~

お誘いを受けて、生まれて初めて「プロレス観戦」してきました。

イノキゲノム」のアリーナです!

 

 

20091104_2

 

 

いや~、男の祭典・筋肉と血の祭り!興奮しちゃいました。。。

ちなみに当日の選手で、見た目が一番好みだったのは、ジョシュ・バーネット!えへ。

ほんとにまた観に行きたいけど、もし自腹で買うとなると正直ちょっと高いな~。。。

猪木さん、もう少し安くなりませんか~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ

●通常の記事は下です↓

 

 

今まで、いろんなブログを見ていて、うらやましかった「お知らせ」ってタイトル。

やっと…、
やっと、わたしのブログでもその「お知らせ」できる時がやってまいりました。(ぱちぱちぱち…)

 

11月6日に主婦と生活社さんから出版される
幸せのマタニティブック」という本のイラスト、表紙と共に、中にもたくさん描かせていただきました~。

Ma

アマゾンはこちらです

妊娠、これからする人も、もうしない人も、どうぞ手にお取りください。
そうそう、妊婦さんへのプレゼントに最適ですのよ!おほほ。
毎日妊婦さんへのアドバイス等が載っていて、日記を書き込めるのでやがて産まれてくる赤ちゃんへのプレゼントにもなる作りになっています。

 

いや、単純に嬉しいっす。

まだまだイラストのお仕事は数年なので駆け出しだと思いますが、
先輩・後輩、皆さんに感謝しつつ、
見境なくなんでも描いていこうと思っております。

 

いろいろ夢見てる中年女子(うわ~、言っちゃったよ!)なわたしですが、
皆さんこれからもどうぞよろしくです!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »