« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

その100 ~おめでとう~

○さんとその彼氏と、3人で忘年会。

○さんとわたしは「母娘レベル」で年が離れてるんだけど(笑)、(わたしより)落ち着いたいい子で、数年のおつきあい。
彼とは長く暮らしているのは知っていたけど…。

200912211

ふひゃ~。やられた~!

イヴに入籍!かわいすぎる!

200912212

とってもほんわかした雰囲気が似ている2人。

わたしなんかがウダウダ言わなくたって、彼は○さんを大切にするだろう。

よかった。ほんとによかった。。。

わたしの分も、どんどん家族を増やしてくれ~!笑

 

ちなみに○さんは、奇祭「どんつく祭り」の地域で育ったそうで、延々下ネタで盛り上がりました。

忘年会としても最高の夜。。。ビバ、下ネタ!

 

○さん、彼氏さん、次は新年会&祝賀会やるからね~。

覚悟しておいて!笑

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その99 ~恒例の~

20091218

 

ぬくぬくと 晩酌しつつ 鍋つつく…、幸せの季節。

 

この間は満腹で酔ってしまい、そのまま沈没。。。

ふと目覚めた瞬間に、思ったことです。

 

 

 

う~ん。いいんだか悪いんだか。

一人がいけないということでもないし、一人じゃないことが必ずしも幸せでもないんだけど。

その点、自分が将来どうしたいのかよく解らない域に突入してきました。

 

年末は結構ぼーっとしてるのが多いのですが、今年は集会が多いので、どんどん顔を出していこう。

そうすれば、「やっぱり、鍋は誰かとつつきたい~」…と、思うかも。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その98 ~今度はゾンビに襲われる~

20091203

 

また夢、ですみません。。。

毎日毎日で、ほんとにちょっと疲れ気味です。。。

 

でも、明日は陽水さんの武道館です!

今年最後の陽水さん。

今年は40周年ということで、計4公演、行った事になります。てへ!

まさに、陽水イヤーでございました。。。

明日の夜は、陽水ワールドに溺れて、いい夢に浸ってきます~。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »