« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

その102 ~ぽかぽかっ~

20100113

誰か胸を貸してくれる男性がいたら、ぽかぽかと叩きたい心境です。

 

 

前回、「顔面紅白で、めでたい!めでたい!」なんて浮かれてましたが…、

 

 

なんと病気でした~。

 

 

うひゃひゃ~。

自分でびっくり☆

 

 

 

まあ、命に関わるとかいうものではないので、よかったです。

逆に、昨年の11月頃からあった不調の原因がわかって安心しました。

プールにいけないのはつらいけど、ここは大事に治しましょう。

 

 

…しかし、わたしはほんと~にめでたい人間だということを実感☆です。たはは。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その101 ~新年だから~

20100107

あけましておめでとうございます。

おととい、なんとか新幹線の終電で帰ってくることが出来たのですが、実家からアパートまで10時間近くかかってしまい、虚弱(?)なワタシはすっかり風邪をひいてしまって。。。

今日ハナが出て出て困っていたら、なんと「右の鼻から血、左の鼻からハナ水」という、紅白めでたい体験をしちゃいました。

いや~、めでた過ぎ!

新年だから、出血大サービス???

一生懸命思い出してみたのですが、いくら「鼻血っ子」のワタシでも、こんな紅白体験はしたことがない。

おそらく今後もそうそう体験できないだろうと思うと、感無量です。

頭はぼーっとしてますが、今年やって来るであろうめでたさに酔いつつ、このブログを描いています。

 

 

頭の中も紅白でめでたいワタシですが、

今年もよろしくお付き合い下さい!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

新年早々

実家から盛岡へ向かう列車の中に閉じ込められ中。

雪で反対方向へ進む列車が、立往生。
単線なのでこちらの列車も動けないのです。

バスがこちらに向かってるそうだけど、果たして東京に辿り着けるのか?

ああ、サバイバル〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »