« その105 ~生きることは~ | トップページ | その107 ~ゾロゾロ、についての愚痴~ »

その106 ~生きてます生きてます~

お久しぶりです。

ここ2週間以上、平日は出張形式の仕事をして休日は個人の仕事、はひはひ言いながら生きてました。

出張形式も昨日でほぼ終了。

睡眠時間も連日3,4時間だったんですが、2キロ、体重が減りましたよ。

やっぱり、「寝ない・食べない」は、テキメンやせますね~。(健康的ではない)

 

でも、普段人と会わない生活してるので、いろんな人と会えて面白かった。

いや~、いろんな人がいるもんだ!

面白い。面白い。やっぱり人ともうちょっとふれあう生活したくなりました。

 

昨日は早帰りできたので、久々に美容院へ。

漫画やアニメの話になり、「ぼく、ドラえも~ん」と大山のぶ代のまねをしたら、

「びっくりするくらい似てない!」と美容師さんにつっこまれ。。。

心のふれあい。(?)

 

そんな日々を送っております。

 

 

どうぞ皆さん、こんなワタシと、どんどんじゃんじゃん、ふれあってください!

|

« その105 ~生きることは~ | トップページ | その107 ~ゾロゾロ、についての愚痴~ »

コメント

竜宮城(石垣島)から帰還した浦島太郎です^^;;

私もフリーランスで働いていたので、りえこさんの気持ち&感覚解ります。
時折、無性に人と語りたい! 触れ合いたい!て、思いますよね^^
仕事中、時にはウザイと思うけれど、話しかけてくれたり、励ましてくれる人が
いるってイイな〜〜、と実感したりして。

これからは積極的に触れ合ってください!
そして、元気やパワーを相手から吸い取りましょう!!!笑

投稿: たまてん | 2010年3月29日 (月) 23時22分

たまてんさん

今日のブログに書いたように、ここのところ、調子がイマイチで。。。
どんどん人と会って行きたいけど、今はまた傷ついちゃうのかな、とびくびくしてる自分もいます。。。

でも、根はさびしがりんぼなので、また人に会っていくでしょう。
そしてパワーを奪わないと。笑

わんこ生活も諸事情でしばし遠のいちゃいました。。。泣
わんこでもいれば、さびしくないと思うのですが、、、
今は金魚と仲良く行きます。

投稿: りえこ | 2010年4月 5日 (月) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1079560/33942668

この記事へのトラックバック一覧です: その106 ~生きてます生きてます~:

» 品川美容外科 新宿 脱毛 [品川美容外科 新宿 脱毛]
品川美容外科 新宿の連絡先と所在地。 [続きを読む]

受信: 2010年4月 6日 (火) 07時43分

« その105 ~生きることは~ | トップページ | その107 ~ゾロゾロ、についての愚痴~ »