« その109 ~ぺらぺら薄っぺら~ | トップページ | その111 ~すごい・・・~ »

その110 ~見つけた~

何年か、もしくは十数年に1度、好きな歌手やグループが見つかってマイブームが起きるんですが、久々に見つかりました!

 

 

斉藤和義!

いい!

 

 

前から気になってたんですが、Youtubeで色々な曲を観て聴いてたら、ある瞬間ぴた~っと来たのです!

これはわたしの中でのひとつの恋のはじまりであり、興奮する瞬間。

アドレナリン、大放出!

不思議なことに、女性ボーカルではこの感覚は起きないのです。

仮想恋愛なんでしょうね。

 

 

色々聴いたけど、今いちばんはまってるのは、「君の顔が好きだ」

もう、サイコー☆ 途中の「パヒュパヒュ~」も笑っちゃう!

 

 

わたしは決して世間的には面食いではないらしいけど、わたし個人の中では異性の好きな顔嫌いな顔がはっきりあるし、この曲、ずばり本音なとこがいい。

 

 

ちなみに、斉藤和義は見た目も好み。

平らなとことゴツゴツしたとこが混ざった顔は味わいがある。

ふにゃふにゃ掴み所がなさそうで、でも実はがっつり男っぽい雰囲気もいい。。。

せくすぃ~。。。

 

 

 

このブーム、しばらく続きそうです。。。

 

 

|

« その109 ~ぺらぺら薄っぺら~ | トップページ | その111 ~すごい・・・~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1079560/34251007

この記事へのトラックバック一覧です: その110 ~見つけた~:

« その109 ~ぺらぺら薄っぺら~ | トップページ | その111 ~すごい・・・~ »