« その119 ~今年は、イェ~イ~ | トップページ | その121 ~リ・狂うと~ »

その120 ~本日のアロエ~

20100622

にょーーーーーーーーーーーーーーーーん!

 

 

どうでよう?

なんとなく、伸びたような。

そして、ぱっかーんと割れて、また三つ又になるのかなぁ。

 

 

去年の様なことになるのか。。。。

ぶふふ。楽しみです。

 

 

 

今日は、ここのところ悶々としてた自分の中のあるひとつの対象への

感情・・・というか、

迷いというか、

 

 

不安を

 

小さな箱(絶対中身が外に漏れないやつ)に閉じ込めて、

 

「えいやっ」と海の底へ落とす覚悟(ちょっとばかし大げさ 笑)ができたのですが、

それと時を同じくして、ここのところ不調だったプリンターさんも逝去なさいました。

 

 

何か伝わったのか?

 

 

・・・・買い替えます。

ええ!プリンターさんに感謝しつつ、トットと!(声を大にして叫ぶ)笑

 

 

 

 

|

« その119 ~今年は、イェ~イ~ | トップページ | その121 ~リ・狂うと~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1079560/35425432

この記事へのトラックバック一覧です: その120 ~本日のアロエ~:

« その119 ~今年は、イェ~イ~ | トップページ | その121 ~リ・狂うと~ »