« 春の祭り | トップページ | 宮古へ »

東海道を行く

年が明けてから、東海道をてくてく進んでいます。

1月の1ヵ月分では、日本橋から川崎の手前まで行きました。

 

 

 

水泳で。

 

 

行っているジムで、毎回泳いだ距離を記入しておくと、東海道の日本橋からスタートでどこまで進んだか、距離をまとめてもらえるのです。

ただ泳ぐより、なかなか面白い!

 

 

水泳はすっかり自分の中で定着して、今や泳がないと心身のバランスがよろしくない。

ある瞬間水に気持ちや体の”毒”が、しゅわ~っと溶けてるのを実感するときがあって、それはたぶん実際そうなんだろうな~と思うのです。

 

 

ここのところ、あまり行けず週に1,2回だけど、気長に東海道を進んでます~。

 

 

てくてく。。。

|

« 春の祭り | トップページ | 宮古へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1079560/39139662

この記事へのトラックバック一覧です: 東海道を行く:

« 春の祭り | トップページ | 宮古へ »