« 悲しいなんて | トップページ | 明日は »

50代の恋模様

徹夜明けの昨日は妙に人恋しくて、Sちゃんを誘って近所の飲み屋さんへ。

 

76歳のお母さんをL字で囲んで飲む、前から気になっていたやきとんのお店。

そのお母さんが、おっしゃるには

「あたしゃ~、女として50代が一番良かったわね~。いっちばん、いい恋したわ~。あたしの青春っ!」

 

「まっ、まっ、まじっすかー???」と絶叫!(心の中で)

 

 

・・・・ワタシはまだ、いい恋できんのかな~?

76になって思い出したとき、ついウットリしちゃうような恋、この先できんのかしら????

 

 

 

お肉は、みんな新鮮でぶりぶりと美味しかった。

レバ刺しにたっぷりのってたニンニクと食べたら、

突然湧き上がるパワー!

 

初めてニンニクの凄さを実感。。。

 

でも、酔っ払って帰ってお風呂に入ったら、バスタブで爆睡してました。。。

ニンニクの効果は長くないとみた。

 

 

 

いまだ一人でさくっと飲みにいけるお店を持てずにいるけど、

あそこは挑戦できそうな予感。。。

 

そんでもって、いつかお母さんの恋模様を聞いてみよ。。。

|

« 悲しいなんて | トップページ | 明日は »

コメント

イイ話ですねー。そっかー50代で青春かぁ。
このところ人生の仕舞じたくに入ったような感覚だったから、希望が持てる話です。

久しく見てなかったけれど、更新されていたんですね。楽しみ。

投稿: robin | 2011年5月 1日 (日) 18時17分

robinさん

お久しぶりです~。

人生の仕舞じたくなんて発言、だめです!
言葉にしてるだけで、そういう方向へひっぱられちゃいますよー。。。

来月・・・・・開催しますよ!
探しましょう、ときめきを!笑


ブログじゃなく、ツイッターにしようか悩んで早数ヶ月、経っちゃいました~。
また気が向いたら見てやってくださいませ。。。

投稿: りえこ | 2011年5月 1日 (日) 19時08分

robinさん

↑来月じゃなく、今月でした!!!汗

投稿: りえこ | 2011年5月 1日 (日) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1079560/39781004

この記事へのトラックバック一覧です: 50代の恋模様:

« 悲しいなんて | トップページ | 明日は »