« 部屋に着きました | トップページ | みんなと »

ひさびさに

泳ぎに行こうと思っていたけど、なんだかどんよりとした疲労が抜けなくて断念。。。

仕事が忙しいこともある(これも久しぶり・・・汗)けど、とても泳ぐ元気が出ない。。。

体が重い・・・。

 

帰省の往復の疲れに加え、やはりまだ被災地の負のパワーが残っている気がする。

 

何度も書いてるけど、被災した人たちの心身の疲労が想像つかない。

1ヵ月後にのこのこ行って、現地を見ただけでこれだもの・・・。

 

 

ちょっと気分転換に買い物に行って、仕事に戻ることに。。。

|

« 部屋に着きました | トップページ | みんなと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1079560/39632380

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさに:

« 部屋に着きました | トップページ | みんなと »