« 9時間以上 | トップページ | ひさびさに »

部屋に着きました

朝の6時に実家を出て、19時半頃、東京のアパートに到着。

13時間半か・・・・・・。

なんなんだ、この疲労感。。。時間だけからの疲れじゃないな。。。

バスでは結構寝てきたのに、ぐったり。。。

 

でも、行ってきてよかった。

 

 

きっと故郷に対して私が出来ることは現実として、

少しでも募金をし、東北の食品を食べ酒を飲み、

 

それくらいだろう。。。

 

そして、わたしが元気に日々生活し、楽しく働いくこと。

 

被災者の方たちの絶望を思いやることは重要でも、

 

わたしが弱ることは必要ないのだ!

 

 

きっと小学生でもわかってることを、

 

時間をかけ体でもって理解できた次第です。

地震・津波からほぼ1ヶ月。やっと自分を奮い立たせることが出来た気がします。

 

 

 

被災地の写真も撮ってきました。

被災した方たちに申し訳ない気もしたのですが、少しでも多くの皆さんに見ていただいて、

被災地を意識していただくことも重要だろうと思ったので、後日ブログにアップしたいと思います。

 

 

さて、バリバリバリバリ、働きます!

 

 

|

« 9時間以上 | トップページ | ひさびさに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1079560/39613136

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋に着きました:

« 9時間以上 | トップページ | ひさびさに »